見出し画像

慢性疲労症候群改善



7年前から強いストレスと感染症の後に慢性疲労症候群になりました。

実家の家族にも理解されず、夫にも理解されず、、、怠けてるとずっと言わていました。
夫からはモラハラの嵐です。

このまま、動かぬ体で死ぬまでいるのか、やりたいこともできずに寝たきりで、夫に荷物扱いされながら死んだように生きていくのか。

そりゃ色々考えましたけど。

7年かけて治ってよかった😂

当時が10MAX辛かったとしたら、今は0.3くらいの慢性疲労のこりって感じですね。

10歩歩いて疲れて布団に戻っていた感じでした。
スマホを見て脳疲労。何もできないじゃんと。

そのうちどんどん別の病気(化学物質過敏症だとかsiboだとか)併発して行ってそちらを改善させるのも大変大変。


これら全て今はゼロです。

改善方法をカウンセリングかnote販売しようかとおもってます!

もしくはオンラインサロン方式で情報をお届けしていくか。

需要あるでしょうか?なにか スキ だとか明日教えてくださいね。

みなさんも色々良くなるでしょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?