見出し画像

退職と感謝

4年間働いた職場を離れました。

自分のやりたい事、自分の人生を楽しむ為に。

色んなことがありました。理不尽な事もありました。上司とも言い合いにもなりました。

でも、みんなのおかげで4年間働いてこれた。生活できた。豊かでいられた。

最後の最後は本当にありがとうと感謝しかない。

言い合った上司とも素直に感謝を伝えられたし、理不尽な事だって忘れてたし、なんでかなー。

感謝の気持ちしかない。

そんな素敵な言葉、感情で終わるなんて。

いろいろあったけどね、本当はみんな一人一人、いろいろあってもみんな、素敵な一人だったんだな。

みんなの幸せを祈りつつ、自分のこれからを期待しつつ、前を向いて歩いて行こう。。いやっ!!

前を向いて楽しんでいこう!!


ありがとう!!感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?