わきが手術 剪除法 自由診療編

今回で3回目。
流石に終わりたい。
遠方に名医が居るとの事で遠征してきた。
自由診療なので高額な治療費、ホテル代、移動費、食事代と計80万はかかった。
別に俺は裕福では無いし貯金はしてこなかったので、借金して治療。

なんで俺がこんな事しなきゃ、借金背負って会社辞めて、怖くて痛い思いして、治らなかったら働いてすらいけなくて、お金返すあてもなくなるのに、なんでこんなこと、、

手術は麻酔が痛すぎた。

片側につき30~40回以上麻酔の針を打つ。

爪を指に当ててぐっと我慢。

痛かったら、足りなかったら追加で麻酔。

切ってる途中も気が抜けない。

皮膚が切られてぐちゅぐちゅと音が鳴っている。

気持ち悪くなった。

早く終わってくれ、早く終わってくれ。全然おわんないじゃい。

片方だけでこんな地獄なのか。まだ片方だけなのか。
けどこれでようやく地獄の生活から、長年俺を苦しめてきた悪魔の元凶がなくなっていくと思えばギリギリ耐えれた。

ようやく片方終わってインターバル挟んでもう片方。

また麻酔の時間。

人生で一、二を争うほど長く苦しい時間だった。

半日以上寝た状態だったので足と腰が痛くて立てなかった。笑

そうやってようやく終わった。

お昼に始めてあたりは真っ暗。

帰りに食べたラーメン美味しすぎた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?