頭皮の臭い改善

私はわきが体質で何故か頭皮も凄い臭いです。
頭皮にはアポクリン汗腺は無いとされているためわきがとは関係無いとされていますが、わきが体質で頭皮の臭いの強さを気にする方も沢山見受けられます。

私も気になっていてしかし病院などで頭から食べた物の臭いがするんです、ラーメン食べたら油の匂い、天ぷら食べたら天ぷらの匂いって訴えていましたがみんな変なこと言ってるよこの人みたいな感じで、まあまあと宥められまともに取り合って貰えませんでした。
そのためヘッドスパとか皮膚科で頭皮を調べてもらっても意味ないしなーってずっと放っておいてました。

最近ようやくヘッドスパに関して色々調べました。

料金形態

ここから先は

874字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?