見出し画像

毎日1%積み重ねる

こんにちは!最近筋トレと宅建の勉強し始めた松下駿也です!

何か継続して努力したいと考えたと時に最初に思い浮かんだのは筋トレでした。
少し前まで、大学でサッカーをしていたので筋トレは多少していたのですが、やらされていた筋トレだったのであまりやっている実感がなかったような気がします。
今は、やる気満々で筋トレをしているのですごく気持ちがいいです!筋トレのおかげで元気いっぱい生活できています!

今は、バイト先のボスと呼ばれる人(50代で腕立て1000回あげてる人)と同期の奴と一緒に公園で追い込んでます。最高にハイTです。

僕は、ブルースリーの体になることを目標に頑張ってます!ぜひ応援してください!!

次に、継続し始めたことは、宅建の勉強です。
11月の試験に向けて頑張っています。

何も知識がない状態からのスタートなのでとりあえず教科書をひたらすら読みまくってます!
教科書2周分読み終えたら問題集を進めていく予定です。

どんなに疲れてる時でも、筋トレと宅建の勉強だけは継続していきます!

目標達成のために、昨日の自分よりも今日!
今日の自分よりも明日!とどんどん成長していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?