ギャンブルくそかな

ギャンブルは基本的にパチンコとパチスロをやる方が多いいかと思います!今考えてみてください!

単純に買ってますか?負けてますか?

そんだけの話です!人生経験として一回か何回かやってもいいかと思いますが、それがハマってしまうことが唯一の欠点なのかと思います!

遊びや暇だからという理由でするのはやめましょう!

勝っているのならまだしもほとんど負けるゲームだ!

と言っても過言でわありません!
確かに勝っている人も中にはいます!9割が負けなのでお勧めしません!

僕もだいぶ負けてきました!負けすぎてこれは勝とうと思ってやるものでわないと確信しました!

続きが気になる方は見てください。


ここから先は

431字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?