見出し画像

お酒

お酒の値段についてまず普通に買うと安いのですが、

居酒屋だったり酒を買わせるお店には値段が高いので、

人件費にお酒でお金を払ってもらうためにあるのです。

なのでお金に自信が無い方はバーだったり居酒屋だったりにお金を使うのはやめた方がいいのかと思います。

飲む時はその後は絶対に運転をしては行けません。

法律でもそうですし、普通に捕まりますよ。

この事を分かっているのにもかかわらず運転する人は多く見られます。

自分は大丈夫だと思う考えの方が結果大丈夫では無いと判明されているからです。

タバコで数本吸ってもやめれたからお酒も同ようだろと思い込みで結果事故
にあってる人もいるでしょう。

ニュースでもかなりの飲酒運輸が多いです。

少しもダメな物はダメなので飲酒運輸は絶対にしてはなりません。

そして、飲む時は、ほどほどにしましょう。

飲み過ぎもよく無いので、気分が悪くならなければ、大丈夫かと思います。

お酒を飲んだ後は水を飲むといいかと思います。

水を飲む事でお酒が体内から流す事でより良く体調が良くなりやすいので、特に飲み過ぎてしまった時も水を飲む事。

また、話は逸れるかもしれませんが、生活の中、水を飲むのが健康にいいですよ。

ジュースを飲む人向けに一度一ヶ月水生活をして見てください。

僕もして、実際に水だけで飲み物は大丈夫なので、よく言われるジュースには糖分がかなりの量で入ってるからそれに味をつけただけなので、20gの糖分、人間は1日最高20gぐらいとされているのでジュースではなく水を飲むようにしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?