NOTE【ブルーガーネット】デビュー!!

初めまして。

本日初めて投稿させて頂きます【ブルーガーネット】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ブルーガーネット】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもブルーガーネットにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとブルーガーネットは頑張れますww

🎆ブルーガーネットの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ブルーガーネット
✡出産地:兵庫県の田舎

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:150cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌目標:桐谷美玲ちゃんみたいになりた~い😉
🌌服装:カジュアル系やベーシック系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ボブ。ロングにしたいので伸ばしている所です👩
🌌足 :24.5㎝

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:のんびり、良くも悪くもマイペース。
🌟将来:子供が2人欲しい&猫が飼いたい❤大きなお家に住みた〜い🏡
🌟特技:シルバージュエリー作り、瞑想
🌟好物:チョコレート🍼お寿司🍣白桃🍑お米🍚パスタ🍝
🌟趣味:旅行、パワースポット巡り、風景写真撮影、お風呂

以上でブルーガーネットの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?