8/26振り返り

さて、起きてみると動きがありました。

米国株
だいぶ下げてくれましたね。
VTI 5株 $204 買い増しです

CFD
VIXがかなり上がっていて決済されました。
最初に予定してた爆益ライン突破でした。
5万円弱の利益は取れましたが…
ごちゃごちゃ考えて利確ライン下げてたので、最初の予定通りにそのままにしておけば7万円取れてました…悔しい(> <)
グダグダ動かさなきゃ良かった…

日経平均ショートも日中に6000円で利確してましたが…これもホおっておけば目標値にきてて15000円取れてました。

自分を信じられなくてチキン利確…ほんと悔しい
合わせて2万円強取れてないですね💦
週末に改善を考える余地あり。反省です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?