9/16トレード

日本株は米国株の連れ下げですね。
持ち株が結構下げてます^^;
ほんとにニフコは打っときゃ良かったわ…
東レ、オリンパスも含み益がだいぶ減りました💦
住友倉庫ももう少し下げるまで待ってから買い向かうべきでしたね💦
多分FOMCは0.75だと予想してるのでそのあたりでリバって来ると思うので売っていきます。

本日買い
ブリジストン 1株
JPX 1株

米国株
今日はSQですね。
寄り付きで指値刺さってました。
夜どこまで下げるか楽しみです。

本日買い
VYM $102.45 ×10株

CFD
ミシガン経済指標を見てVIX、日経平均ショート決済しました。
指標が悪かったので、金利上げられない折り込みが入ってきたのと、最近のメジャーSQは反転しがちなので、チキンかもしれませんが利益があるうちに!
FOMCで一旦の反転も予想しているので。
VIX 56390円
日経平均ショート 21110円
SP500ショート 9822円
合計 87322円利益!

今週もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?