9/12トレード

今週も始まりましたね。
火曜日のCPIに注目です!

日本株
強いですね。特にやることも無いです^^;

・ニフコ
売り目標に近づいてきたと思ったら引けにかけてマイ転していきました…
微益で撤退しても良かったかな…

米国株
今日も強いですね。
やる事なしです…
塩漬け銘柄を売るほど上がってる訳では無いし、まだ大底とは思えないので買いも出来ません^^;

CFD
ピンチです💦
下がってきませんね、米国株…
CPIの結果を受けて株価短期で上がると思っているので厳しいです。
マイナス11万抱えてます💦
先週目標値まで到達する予定だったんですが、全然違う方向に動いてしまいました…
こういう時は損切りした方がいいんでしょうけどもう手を出せず…
10/19までに戻らなかったらどうしよう…下手したら破産…😭

FX
いつの間にかユーロドル売りの指値が刺さってました。
再度パリティ割ると思うのでしばらく持ちます。
しかし、上がっちゃってますね…

オプション、レバレッジ取引がちょっとやばい感じです。慌ててます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?