9/13トレード

日本株
今日は寄り天の微上げ
買いたいもの買えず、売りたいものも売れずのてんかいのため、ノートレです。
含み益は微増。

米国株
CPI発表をうけて急落ですね。
買い指値刺さってくれると良いのですが…!

CFD
VIX、SP500ショート、日経平均ショート、全て大ピンチでしたが、CPIで少し救われました。明日からまた下げてくれるといいけど戻ってきそうな予感がします…
もう決済した方がいいかな…VIXは10/19期限💦
どうしよう…まだまだピンチは続きます。

FX
ユーロドルショート
ユーロが相対的に弱いのでショート握ってました。CPIで爆下げしたので利確しました。
25000円勝てましたが、もう少し待てば3万勝てたな(;`皿´)グヌヌ

全体的に上手くいってないです💦
オプション取引が裏目裏目に出ていて、投資のつもりが投機に、ギャンブルになっちゃってます。
冷静に居られないと事が敗因で、前のFXの失敗から何も学んでいません。。。
と言うか、性格的に熱くなってムキになってしまうのはもう30も過ぎたら直らないので、やっぱり向いてないんだと改めて実感していて、もうほんとに自分に腹が立ってイライラが止まりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?