見出し画像

わたしのSpotifyまとめ2023

🔵2023年にわたしが聴いた楽曲は950曲

その中で特にお気に入りだった曲

Official髭男dism『TATOO』


🟡トップソング
1. TATTOO    Official髭男dism

2. Over Drive    GARNET CROW(劇場版名探偵コナン 天空の難波船 主題歌)

ああ映画観たい……🥹


3.恋が素敵な理由 井上昌己

90年代の感じがとてもエモくて好きです🥺


4.アイラブユー back number

NHKの連続朝ドラ小説『舞い上がれ!』の主題歌だったらしいですね。
わたしは職場のUSENで気になって聴いたのがきっかけです。
back numberは高校生の時によく聴いていたのが思い出です。


5.ホワイトノイズ Official髭男dism

東京リベンジャーズ 天竺編のOP主題歌


🔴わたしの再生時間は7282分でした。

5日間、ずっと聴いていたのと同じのようです。

特に6月19日には263分も聴いていたようです

何でだっけ、、、?と自分のスマホの写真アルバムを見てみると、


ぶた丼のとん田
十勝大橋

めちゃめちゃ帯広観光してました🤣
車の中でずっと曲を流していました。
このお店の豚丼はとてもおいしかったー!!
思い出してよだれが笑🤤💕


🟢わたしのトップアーティスト、B'zです。

合計947分も聴いていたようです。😳


🟣わたしのトップアーティスト

1.B'z
2.back number
3.Official髭男dism
4.東方神起
5.福山雅治

なぜか男性アーティストばかりでした、、、!😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?