見出し画像

ブラックフライデー中に買ったもの

今はAmazonブラックフライデーが話題になっていますが、正直私はAmazonであまりお買い物はしません。

理由: 怪しい取引元(コナン???)や販売元が出回っていて本当に信頼して良い会社なのか判断に時間がかかるから。

Amazonは本当にいざという時にしか使いません。
でもお買い物はしたい。

今回お世話になったサイト

1、Weverse Shop

わかる方はもうわかりますよね?
はい。私は韓国オタクです笑
推しはSHINeeのジョンヒョンです☺️

2024年2月25日に東京ドームでライブがあるので、何か買いたい!と思ったのです。

⚪︎5種セット KEY KR 2nd Mini Albam [Good & Great]

全部かわいい😍

はい。全部セットのやつ買いました笑
特に手前の手帖風フォトブックと社員証風トレカ(結構厚みがあってリアル)がお気に入りです。

会社の出退勤カードに入れても良いかも。

⚪︎TAEMIN The 4th Mini Album [Guilty](Archive Box Ver.)

一見、ただのスニーカーの靴箱に見えますが、中身はすごいんです。

中身はステッカー、トレカトレカトレカ、靴紐⁉︎トレカトレカ、CD、トレカトレカトレカ笑
たまらんどぅえす♡

というか、韓国ではCD特典がとてつもなくすごいのです。
日本だと昔は昭和アイドルなどのポスターが色々付いていたようですが、今のアーティストのCDってほとんど特典ないですよね。
転売防止のためなんでしょうか。
韓国輸入版の特典はこれでもかていうくらい!
ちなみに日本版は韓国アイドルでも特典はほんのちょっとだけです。


よーく見てみると、本当に靴箱に書いてあるサイズ表示みたいですよね!
めっちゃ凝っていると思います。

しかもこれ見てください。
私は通常版のCDが同梱されていると思ったんですが、こんな感じで
まるでパソコンで焼いたCD
のような見た目!
ちゃんと付箋が貼っている風!
本当に洒落ててビックリ!
ペン字で書かれているのがトラックなんですが、CDを焼いた後にざーっとマッキーでテキトーに書いた感じもいいです。

⒈ケースを開けた時の色
2.ケースをつけた状態の時の色


あとこれももしかしたら個人的な意見なのかもしれませんが、1は普通のCDに見えますが、2はなんかよくご自宅でパソコンで焼いたCDのあのぼやっとした色に見えません?
個人的にそう見えたのかもしれませんが、なんとなくめちゃくちゃこだわって作ってるんだなと思いました( ;  ; )


⚪︎SHINee WORLD VI[PERFECT ILLUMINATION]SHINee JAPAN OFFICIAL  FANLIGHT

みなさま、大変お待たせいたしました。
やっとペンライトの話ができます笑
やっと買えました。
アプリを開いては品切れ、予約を忘れてしまい品切れ。嗚呼品切れで生産追いつかずかなり待ちましたが、タイミングよく予約注文ができました。

もう早く光らせたい。

ちなみにTwitter(X)で見たんですが、結構綺麗に光るようです、、、😭💖
ドームまで待ちます、、、笑


小さい方:今回購入した日本公式ペンライト 大きい方:韓国公式ペンライト
影補正で消えませんでした😭 すみません🙇

こうみると、コンパクトになったのがわかりますね!
持ち運びしやすくなりそう!


2、セブンネットショッピング

⚪︎劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影 DVD

今年のコナンは大興奮でした。
いつでも見られるように買いました。
ちなみにコナンのキャラ推しは赤井秀一です♡


3、サンリオショップ(店頭)

⚪︎サンリオ エンジョイアイドルシリーズ コレクトブック

本来はSHINeeのトレカを入れようと買ったのですが、スマホの背面に入れていたお気に入りのステッカー等を整理するためにシフトしました。
私が買ったのはポチャッコです。

また影消えないよー😭

私と同じく、スマホの背面にお気に入りのトレカやステッカーを入れている方は結構便利だと思います。

4、MLB  shop

正直、えなんで?って思う方もいるかもしれませんが、内心私もそう思っています笑
なにを買ったかというとこちらです。

大谷翔平選手のMVP記念パーカーです!笑
買った理由なんですけど、現地時間8月9日 エンゼル・スタジアムで行われたジャイアンツ戦でMLB史上初となる2年連続の 2ケタ勝利&2ケタ本塁打 を達成し
私の誕生日だったからです!笑

このパーカーのことを、たまたま深夜にやっていたスポーツ番組で見てしまい、大谷選手を応援したくなって買っちゃいました🤭
ちなみにこのパーカーは受注生産のみで受付は終了しています。
さすが人気選手ですね、、、👏
ルームウエアで着ます!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?