見出し画像

一年

記念日です。


気まぐれ更新ですが、noteを始めて今日でちょうど1年が経ちました。

思い返せばいろんなことがありました。
劇団に入って舞台に立ったり、好きな人が恋人になったり。資格もいくつか取得しました。

こんな良い思い出たちも、このnoteがなければ忘れていたかもしれません。少なくとも、ここまで詳細に思い出すことはできなかったでしょう。

忘れっぽい私の日々を記録できて、おまけに誰かから反応をもらえる。素敵な環境です。


今後も、私にとっての「忘れたくない」を大事にしまっておける場として活用していこうと思います。


読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?