見出し画像

変化 の受け入れ

変化≒体重増加 イライラが募り、自己嫌悪に陥る。
摂食障害という病気の症状であるということもできるが、『特性』であると
思うようにしている。そう考えてしまう「特性」を持っている、と。
拒食がひどい時、20キロ(164㌢)だった過去からの変化がなかなか素直に受け入れられないのである。
現在、過食の症状があり、満腹まで食べ物を摂取してしまう。低カロリーのものを。栄養のあるもの を少量にしたいのであるが。
もうまもなく誕生日を迎える。誕生日の日は仕事の日。
仕事終わりに帰宅して、低カロリーのものを過食してしまう習慣を、誕生日を機会に変えたい と 希望している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?