見出し画像

失ってしまったの?!良い人間性を・・

摂食障害になり、34年。
優しさを、思いやりを、失ったように思う。
気になっているのはじぶん自身のことだけ。他人(家族含めて)のことは、どうでもいいと思っているように思う。ここで告白してしまうと。
自分の体重が思ったように安定していてくればそれでいいと思っている。
162㎝、33㌔であればなにも文句はない。いちばん落ち着く体重が33㌔。
少ないと言われようと、老けて見えると言われようと構わない。
歩けるんだから。走れはしないけど、屈伸もできないけれど、筋肉も減っているだろうけれど、構わない。

こんな考えは、低体重による精神の歪みからくるのだろうか・・・

これをよんでくれている方、教えてください。

【わたしの思いは、ゆがみ がありますか?!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?