見出し画像

こわさと食への強い興味

からだの厚みが気になる。分厚くなっているんじゃないか(なっている・・・)。落ち込む。
なのに食べることへの異様な執着は強く、休むことができない。

優雅に好きなカフェで(スターバックス!!)コーヒーを飲みながら食べたいと思ったフードをチョイスできる日なんて私に訪れてくれるのだろうか?
願望とすればしてみたい。スターバックスでコーヒーとサラダラップをふと食べるときが訪れて欲しい。今の私ならできるような気がするけれども。

こんにゃく、サイリウムなどの高食物繊維・超低カロリーのものから食べ始めないと食をスタートすることができない志向をゆるめたいと思うのにゆるめられない。自分自身は低カロリー過食をやめてみたいのにやめられない。

ちなみに今朝は、
サイリウム(20グラムを800mlでとかしたもの)
おからパウダー40gくらいかな
りんご8分の1切れ
アーモンドミルクキャンデイ(8㎉×3)
フルーツチョコレート(11㎉×2)

4時半に仕事に行くまでに、キャベツを食べておきたい。
1日1000㎉いってない日が多いのに体重は減らない。量の摂りすぎか。

休憩入院をすればその間ははなれられる。低カロリー過食からは。
食事管理されるのは耐えられないけれども。
普通食は絶対に無理だからすい臓食を選択するつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?