見出し画像

浮腫みと腫れ

体が浮腫み、目の周りが赤く、腫れて、とにかくしんどい。
水分の摂りすぎだろうか…体重35キロ、163㎝で、摂食障害。
今は嘔吐の症状はないが、食べるものに対する偏りは多くある。
痩せていたい、もっと体重を減らしたい、と思うのをやめるのは不可能。
いまも、痩せたらすべてがうまくいく、と思っている。

週4日で働いている。超短時間ではあるが。

試しにわたしの食事をアップしてみた。
・こんにゃくは食べると安心できるからはずせない(糸こんにゃく360g)
・きゅうり3~4本
・きゃべつ300g・・・きゅうり・キャベツは焼きのり(全形10枚)で巻く
・甘酢しょうが(市販。酢を捨てて自分で穀物酢をドバドバ足す。酢安心)
・タンパク質に、と鶏ささみを1日2本。かつお節、など。
・自家製ヒジキ煮(キュウリにヒジキ煮をのせ焼きのりを巻き酢で食べる)

このような食事を毎日。このあと、きなこをたべたり、果物を食べたり、ご飯ものを50カロリー以内で食べたり、低脂肪乳を50ミリリットル飲んだりする。水分の摂りすぎは否めない。改善すべきだろうか・・・
体調は非常に悪い。浮腫みが引いて欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?