見出し画像

サカナキタ。

先日の仙台でのライブ。
やってることはテンションをあげる
凪とは程遠い音楽だけど
この時をひとりひとり楽しめてる
噛みしめるようなステージ。
沁みた。

体力低下や体調不良が
変えるきっかけになることも。
ご本人もメンバーもスタッフも
まだまだ不慣れだとは思うけど
症状に気づいて、
否定や拒否せずそうなんだ、と
必要な手当てをしようと思ったら
もう病➡︎状態になる始まりに
なるなのかな、、、。

現状把握、丁寧に大切にしないとなぁ、と
常々思う。
見逃して深いところにハマりそう。
そういうこと、
みんな隣り合わせだもんなぁ。

仙台の会場がいちばんアットホームな
大きさらしい。
ステージの上の人も観る人も
とても楽しそう。
スピーカーがたくさんで
音もよかった♪
グッズも良かった🐟

本能で踊る。
自分のダンスを踊る。
は毎回沁みる言葉♪

ファンはご本人の
その時ちょうどいいペースで
楽しめるからゆっくり楽しんでほしいな。

ハイペースなSNSやライブも最高で
完全復活すぎてドキドキ💦したけど
不調もひっくるめて完全復活。
プロってそう言う事なんだ、、、。

無理はしないでほしいけど。

お年頃の不調や私の手の不調とは
比べものにならないから
同じ土俵に上げて話題にするのは
申し訳ないけれど
不調も快調も
そんな日、そんな時あるある、、、、
明日は、、、2時間後は、、、
5分先だって気分が違うかも。

やれる日に、やれる時に
ピタッと止まらずに
ゆるゆるジョギング、、、?
その場足踏み?みたいにやるって
規模はだいぶ違うけど
決めたのだったわ自分も。

#ライブ
#サカナクション
#山口一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?