見出し画像

【#30】会社員兼アメフト選手がWebデザイナーを目指す10分日記 Day24

成したきゃ成れ。こんにちはjettyです。
早いものでこの毎日note更新も30回を数えることになりました。
ここまで対して中身のない日記を公開し続けてみて、「その日を振り返る時間を作ること」が、いかに大切か身に染みて感じております。

その日自分にとってプラスを生み出せたか、ちょっとめんどくさくても行動に移せたか。最近、迷ったらやるの選択肢を取れるようになってきました。

さて感傷的になる前にささっと10分日記行きましょう。


今日のトピックス 

人に伝えるにはそれ以上に伝えられるべし

今日は練習およびコーチングの日でした。コーチングは毎週本当に勉強することが多く、良い経験をさせてもらっています。

見出しにも書いた通り、今日感じたのはコーチングするにあたっての心構えです。人に何か伝えて、気持ちの変化や行動変容を起こすことって相当難しいなと。だからこそのやり甲斐がありますけどね。

この辺りは時間が取れる頃に詳しく書きたいと思います。今日は遅いし書き始めたら眠れなくなりそう…


明日ナニスル

明日は朝はオフにして、英会話と軽く料理を。
今日練習長引いて弁当作れていないんですよね。。なので今日分の借金を明日の朝に回します。

その後仕事をして、帰宅後30分トレーニング(試合前なのでコンディショニング)
夕飯後Webデザイン実践です。

明日の仕事、もうやるべきことの道標を出しているのであとはやるだけです。
なんだか楽しみになってきました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?