見出し画像

【#37】会社員兼アメフト選手がWebデザイナーを目指す10分日記 やりたいこと飽和中

成したきゃ成れ。こんにちはjettyです。
遅い時間の執筆となってしまいました。かなり仕事が長引いたので手短に…明日も練習ですしね。早速行きましょう。


やりたいことが多すぎる

今日書くのは自分が抱えるやりたいことが多すぎる件について。時間が足りなくて消化不良になってるんですよね。
ざっと「できれば毎日やりたいことリスト」をあげますね。

・トレーニング(オフ日もある)
・Webデザイン
・英会話
・読書
・コーチ
・フットボールのビデオ見る
・簿記の勉強
・新聞読む
・YouTubeで娯楽
・写真撮影

どうでしょう。これに仕事や毎日の家事が押し寄せる生活です。さすがに全部は回り切っていません。

この半年で自分のやりたいことがここまで増えたのは素直に嬉しいです。毎日のモチベーションに繋がります。
ただ、多すぎて全部中途半端になるのもなと思い、どこかで優先度つけて取り組むしか無いかもしれませんね。

なんだか今年のオフシーズンは多忙になる気がしてきました。

遅いのでここらにしましょう。ただ悩みを書き連ねただけになってしまった。。笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?