見出し画像

【#29】会社員兼アメフト選手がWebデザイナーを目指す10分日記 Day23やりきったど

成したきゃ成れ。こんにちはjettyです。
今日のnoteで22時半に寝ると宣言してこの時間(0:20)。しかし僕は今日やりきった…!
早速10分日記いきましょう。


今日のトピックス

朝を制しました。英会話およびニュース確認およびトレーニングまで!やりたいこと全部やってさらに仕事も集中できました。

家に帰宅後もコーチの仕事や家事を中心に。Webデザインの勉強だけ少ししかできませんでしたが、今日頑張ったおかげで明日時間を取れそうです。

今日は自分を褒めて良いと思います。今日みたいな日々が続けば相当自信になりそうです。

すみまへん、もう眠いので明日やることを書いて終わりにしますね。


明日ナニスル

6時 起床
6時半英会話
7時〜8時 Webデザイン
練習
帰宅後 弁当作り
コーチ
帰宅
Webデザイン
就寝

明日もいい一日にしような!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?