見出し画像

【#3 】会社員兼アメフト選手がWebデザイナーを目ざす10分日記 【Day2】

こんにちはjettyです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日も10分間で日記を書いていこうと思います。まずは3週間続けることで習慣になると信じています。


今日のトピック

今日はとにかく働き詰めた一日でした。自分の考えたタスクよりもトラブル・顧客対応に追われ、結局タイムアップ。明日以降に自分の本来やりたいタスクを持ち越しです。
しゃーない。もともとバッファも取っていたので今日マストなタスクではないけれど、中途半端に終わって非常に悔しかったですね。

明日の自分に期待すると碌なコトがない。これは日々自分から学んでいます。今日の自分をどこまで使い切れるか。明日以降もめげずに挑戦していきます。


明日ナニスル

明日のスケジュールです。

6時起床
6時半ご飯完了
6時半〜7時 ネイティブキャンプ
7時〜9時半手前 Webデザイン勉強
9時半〜15時 練習
15時〜16時半 料理(弁当作り)
16時半〜22時 コーチング
23時 就寝

明日は練習とコーチの2本立てでアメフト三昧です。1週間で最もハードな一日ですね。
その中でも朝活でWebデザインの勉強をします。明日は「頭の切り替え」を手に入れましょう

それでは!(執筆時間11分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?