見出し画像

日本のコンビニって凄い!&インテックス大阪のアートハンドメイドバザー  

以前、梅田大丸の出店でハワイのマサラダドーナツが美味しくて~😍
・・・から始まり、豊中にあるマサラダドーナツのお店、十三のアウェイな、マサラダドーナツ(豊中の弟子やったらしい)・・・を経て、大丸の地下2階にあるパン屋さんのクリームドーナツが!~だったんですが、
ローソンで似たようなのを見つけたので買って見たらば・・・
一番安くて、一番おいしかった~💥
ハワイ系が350円、→ 大丸の地下のパン屋さんが200円、→ ローソンが
149円!!!
パンの記事のもっちり感が半端じゃなく美味しいし、
中のクリームも濃厚!

毎日、安いし、コンビニだから梅田とかに行かない日でも、
手軽に買えるし、日本のコンビニって凄いね~👏
あんまり、コンビニでパンとか買わないから吃驚した~👊
そして、通販でしか買えない!と言う事で 隔週に届けて貰っていた
ゼンブヌードルとかと同じ系列の BASE という完全食のパン🍞。
これも売ってた~(⊙_(⊙_⊙)_⊙)

オバちゃんに、ダマされたと思って、1回買って食べてみて下さい❣
・・・さすれば~、オバちゃんに感謝するであろう( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

チョット楽しそうじゃない~???
梅田のNU茶屋町の植木の看板💚大好き~🌸
近所のマンションの見たままの名前の花→ブラシの木😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?