見出し画像

コンナンがポストに入っとった~💥

暑い中を、木曜日が休館日なので頑張って重い腰を上げてプールに行って来ました~👏
何故か?ジャグジーは老人ホームの様子を呈しており、オバちゃんは自分も年寄りのくせに、あまりのシニアの塊っぷりに圧倒されそうになった~😁
歩くコース、泳ぐコース、ジャグジーと、オバちゃんは 空いている所へ
行き、混んできたら、また、空いてる所へ移るのです~(`・ω・´)b
「〇〇サンを暫く見ないが、どうしてんのやろう?」
「お盆やから、家族と旅行でもしてんのとちやうか?」・・・などなどの会話を聞きながら、ミストサウナへ向かう~🤗

先日の阪急電車でも、向かい側の席に赤ちゃん抱っこ紐で抱えたお母さんとぐったりと寝こけているお兄ちゃんが、2人席に座っていて、リュックと大きな荷物を3つ抱えたお父さんが、その横が空いたので座り、
「しんどいな~!やっぱり車買うわ~!」と しみじみ言うてはったですが・・・
『お母さんは、毎日こんなことやってますんやで~👊』とオバちゃんはその前の席に座ってたので、心の中で『甘えんな!ボケ~💥』と顔は微笑みながら思ってました~😈

いつものように、泳ぐより、ジャグジーでのマッサージの方が長いというプールを終えて帰ってきたらば、ポストに「郵便代金値上げ」のお知らせ~🤷‍♂️

可愛らしい サフィニア💗

昨日の夜、娘が生ハムの塊を取りに来てくれたけど、仕事帰りだから 暑くてのぼせ上っていた。
いつも何にも無いねんけど、今日も、お盆のお給仕の残りの「讃岐うどん」のリメイクでネギ肉うどんを食べて貰った~😜
2人前の讃岐うどんを貰ったので、湯がいて、素うどんを仏さんに 
お供えした残り~😈

娘は 明日がお休みだからプールへ行こうと思っていたらしくて、
明日は丁度、木曜で休館日だから がっかりしてた~。
プールに勤めている人らもお盆は休みたいだろうけど、お盆だから
お休み取れる人も多いと思うから、明日はやっといて欲しかったな~😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?