見出し画像

BS12:ロマンスは椿の花のように🌸 

朝寒くて、カーディガンを羽織ってベランダでお水やりをしました~⊙﹏⊙∥そして、BSで、取り敢えず、録画してあったが、お話し的にも、
特に目を引くものが無くて・・・オバちゃん好みの美男美女が居らん👊
と、言う事や~👊・・・なので、終了としようと思う(^^♪ 
スミマセン<(_ _)>

阪急は、今、子供の向けて、イベントっぽい事を色々やっているので
この看板は、子供に対するプレゼンテーションなんやろか~?

ナンカ~、怪しいブツの写真を載せているようですが~😁
コレは、新鮮なお魚が安い!「隊商」たいしょう で買いました~🤗
時々このような単発で、変わったモノがありまして・・・
コレは、「ちりめん」と「えび」の粉です!
味が結構あって、美味しい粉です😈
オバちゃんはお握り🍙の周りにつけて使ってます🎶

子供はこの前で写真撮るんかな~❓
なんか怪しい粉に見える~💥
琵琶の実が生っている~😍
チゴザサ💚なんか懐かしい雑草だ~
🌹つる薔薇・やっぱりバラは綺麗~🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?