見出し画像

アップグレード:どん底女子の幸せ探し

生まれて初めての「ぎっくり腰」で、起き上がるのにもの凄い時間がかかった≧ ﹏ ≦
アルバイトの会社へ電話して、仕事の代理を頼んだ。
すぐに、気持ちよく了承してくれたが、また電話がかかってきて
定期コースのお客様の鍵を送らないといけなくなった。
外へ歩いていく自信が無くて、ちょっと元気づけに面白い話を観ようと
鉄板の大好きなダイアンキートンの「トップレディは赤ちゃんがお好き(ベイビーブーム)」を見て、その続きで見たらテンポも良く、
『どん底な気分を、上げてくれたわ~💕』で、
同じような、気持ちの落ち込んだ方にお勧めなので、ご紹介します♪
アマゾンprimeです。
では、一番近いセブンイレブン迄、行ってきます!
前屈はできるので、体を捻らなかったら行きつけるはず👊
大丈夫だったら、ついでに卵と豆腐を買ってくるで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?