見出し画像

グルメ探偵ヘンリー

アマゾンprimeで観れます(^^♪
暫く 中国ドラマだけにハマっていたので、暗くてお話の進みが遅い話には、なかなか入っていけなくて困っていたら、コレに当たったので
在り来たりだし、すごい俳優さんは出演してないけど、歯切れよく、軽くてお約束通りの話の進み方に安心して観れました~🤗
5話だし、ご飯作りながらとか、お風呂入りながらとか、流し目で見ても
お話が分からなくならない😁
バツイチ、子持ち、中年女性の夢のような明るく楽しいお話です😍

今日は、9:30から、ヨガのクラスが有るので8:45には家を出ないとアカンのに、夜中に起きてしまって2度寝したので、起きたら お昼だった~🤷‍♂️
今、がっかりしながら、何故か、甘いものが欲しくてココアを飲んでいる所です(^^♪

昨日の夜、YouTubeでSIZEの角谷 暢大先生のエイプリルフール動画で
「アメリカへ行くので、今から新しいお客さんは受けません!」を見て
ショックを受けてしまった~💥・・・繊細なオナゴじゃったのだ!
オバちゃんが自分で痛いのを何んとも出来なくなっても
『角谷先生の所へ行けば大丈夫や👊』と寄りかかっていたらしい。
嘘だとわかってからも
『体調が又、悪くなるのが、コンナニ怖いんや~(˘・_・˘)』
と思い、結構 心細く思っている事がハッキリして
『ナンヤ、アカンタレやのぅ(。﹏。*)』と 自分にがっかりしました~😜。

会社員時代、神戸センターの立ち上げ(1回、つぶした方が簡単やったと思う位ヒドイ状態だった~)の時、会社に2か月ほど泊まり込み、左肩がいわゆる「50肩」になり、全く左手を激痛で動かせなくなった過去が有ります。
その時も、直すのに2年かかったし、今でも 左手は痛いのを覚えているので、変な動かし方をしている(らしい)。

オバちゃんのように、年寄になると、若い時と違って
「怖いもの」が変わって来るんですね~😁(笑)👻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?