見出し画像

六甲オルゴール館・高山植物園

子供たちが小さい頃、亡き母と共に六甲のオルゴール館に行ってその頃嵌まっていたポルノグラフィーの「無限」と言う、オルゴールを買った覚えがある。
あの曲は22年前みたいだから、やっぱり、結構昔やったね~😁
今は、遠出は全然しないで、大阪の街の中しかウロツイテないが、30年位前は、車で色んな所へ娘たちを連れて行ったもんだ。
牧場で馬や牛を見せたり、マトンのバーべキューを食べたり・・・実は
あんまり覚えてないが~😜・・・
ホテルに泊まって温泉に入ったり、うちの母=おばあちゃんはホンマに元気な、大正生まれやったわ~💥

オバちゃんは毎日✕2・・・また足が痛くなって 
動けなくなるのが怖いから、
『行ける間に行っとかな〜😝』とゆう脅迫観念が有り、
『行きたいな〜、見ぃたいな〜』と思ったら
・・・即、動く事に決めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧。
毎日、歩き始めが『マタ、痛いかも~ಥ_ಥ』と思って、
ドキドキし、一寸、痛いが、歩いてるうちに
『大丈夫、歩ける~👊』と軽い痛みを
こらえて歩いてるうちに、普通に歩けるようになって
『やったー!\(^_^)/ 神様に感謝🤗 』
・・・こんな毎日なので~o(*≧▽≦)ツ┏━┓

これって、小さい頃に猫にかまれたので猫が怖いのと同じや~😈

植物園に行きたいが、なかなか大阪外は、難しいわ~🤷‍♂️
紫陽花だらけ~💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?