見出し画像

8時20分のレイトショー迄、待てなかった~😁

お料理のバイトの後、『ウルヴァリンとデッドプールを観に行こう!』と
張り切ってましたが、梅田に着いてから2時間!・・・そんなには 
待てないから 諦めて タリーズで、ほうじ茶のかき氷食べて、
満足して帰って来ました〜😁

『そういえば、着衣の水泳って8月やったな~?
電話で予約したけど、プールに行って手続きセナアカン!
かったんや無かったかな~❓』・・・っと、
氷を食べて元気になったので行って来ましたら、ナント、
明日 8/1でした~💥
今日行って良かった~👊 セーフ😈

水着を探したら、娘のしか無かったけど、着衣だから『マッ良いか~😜』
長袖長ズボンが良いらしいので、水に濡れた後、脱ぎやすいと思う服を
選びました~。
明日、楽しみ~😉

大好きなブルーのデルフィニューム💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?