見出し画像

若者達が携帯で写真撮ってたのでナンカワカランがオバちゃんも撮ってきた~💥& 白いトルコキキョウ♡

漫画なのに、ワカモノがみんな立ち止まって携帯で写真撮っていたので
ナンカワカランが🤷‍♂️、撮って来ました~😁

昔ですが、父が亡くなった時、暫く経ってから(一月後、位だったかな~❓)
中学、高校時代の友達から、カゴから溢れる程、たっぷりの
白いトルコキキョウ(昔だから縁はヒラヒラとかでない普通のでした(^^♪)
白1色だけの花かごをお見舞いとして送ってくれて、
「ちょうど、ホッとして 寂しくなったり 疲れが出たりする頃だから、と思って・・・白ばっかりだけどね~♡」て、カードが入ってて
『スマートでタイムリーで、好きなお花をたっぷり(⋈◍>◡<◍)。✧♡』
元々、トルコキキョウは好きなお花だったけど、コレで完全にノックアウトされました~🤗
ただお花を贈るだけじゃなくて、その気遣いが、嬉しくて、
あとから『ジーンಥ_ಥ』と来ました~。

同じモンか?もワカランが、撮って来ました~👊
大阪=堺と 東京であるらしいよ~😈
左 ロゼッタと メリーミルトン 右 💕
トルコキキョウのボヤージュスノー と アルストロメリアの空澄 ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?