見出し画像

7月の太融寺さんへのお参り💕

7月は長男の祥月命日なので、張り切って
行って来ました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先週の火曜にピラティスの時間を間違えて、3日間引きコモっていたので
今日は、ちゃんと出発出来て安心した~😜
1週間、梅田に出てなかったので、色々と情報や刺激が沢山、有った~🤗
外は、蒸し暑くてベトツクが、お店の中に入るとクーラーが涼しくて
「天国と地獄」を交代で体験出来ている感じ~😈

足の痛いのは、暑くなると楽になる~👌 (でも暑いとしんどい~🤷‍♂️)
今日は、久しぶりに梅田で、月初めなので、楽天ポイントを貰いがてら、色々、歩き回りながら
『去年は、足が痛くて歩けなかったのに、ちゃんと歩けるようになって
本当に良かったな~💕』
・・・と思い、更に、娘から連絡が暫く無かったのを心配してたのですが、
「忙しいだけだった!」のが分かって
『本当に×2,無事でよかった~ q(≧▽≦q)』と、
外に出ている時は蒸し暑くて、扇子をバタつかせていたんですが
『オバちゃんって、ハッピー😍』と幸せを噛み締めて歩き回ってました~。
更に帰り、何時ものお寿司のイートインを久ぶりに食べれて幸せ~🍀

つわぶき💚・・・実家の心斎橋の庭に咲いていたので懐かしいし好き!💚
雨と石の入れ物と蓮がピッタリ
7/9迄 梅田大丸13階・完成品フィギュア「魂ストア限定品」販売だって・・・
デルフィニュームのスーパーグランブルー💙とルミノ💚・・・爽やかな世界♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?