見出し画像

コウラン伝・秦の始皇帝の母

女優さんのお顔が、はじめ、好きなタイプで無かったので、
『とりあえず録画して見て考えよう😉』と思っていたら、
知恵で窮地を何度も潜り抜ける、というお話にハマった~😁
相手役の 呂不葦い:リョフイ役のニエ・ユエン46才、179㎝が渋くて
この2人のタッグが成功率100%で痛快!
それと、私の好きな天命(白蛇伝の話でアレンレンが主役)にも出ていた人で
今回は異人:イジン役のマオ・ズージュン38才、179㎝も、いぶし銀な演技で良かった~💕
主役のコウラン役のウー・ジンイェンも回を重ねるごとに、いい感じに思えて来て、2月から始まる尚食:ショーショクでシュー・カイと共演するので、
『尚食も録画しよう!』と決めた😜

政治と絡んで王位をめぐり、本当に色んな駆け引きや計算が合って、観ていて面白く、その世界に引き込まれた。
また、侍女の着物が赤い縁と、赤い刺繍が可愛くて観ていて楽しいデス(^^♪
中国ドラマの為にララTVか、以前契約していたU-ネクストを再契約しようか?と考えていたが、BSの11と12で4放送されるのを録画しているので、
『見切れない❣』と幸せな悲鳴(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう少し様子を見てからにしよう~っと💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?