見出し画像

アイデア・オブ・ユー

高校生くらいの娘がいるバツイチの中年女性が、娘の彼、・・・位の年齢のアイドルに恋されて付き合う。とゆう、夢のようなお話でラストも良い。
「ブリジットジョーンズの日記」の様に、見ている人の日常と夢を上手く
混ぜてあるのが、引き込まれてしまう要素ナンやろな~😁

夜勤の時に携帯で見たので、結構 雑に見てしまい、
『ちゃんと、綺麗な画面で観れば良かったな~🤷‍♂️』と思いました~😜

皆さま、ご存じかどうか?・・・・・
日本の風土は、高温多湿なので、外国の有名ブランドのバッグの内張が
ベタベタになって溶けたり、剥けたりするのは知ってはりますか~?
オバちゃんは大学生の頃から知ってて、ビトンやグッチなど、シッカリした会社だと持って行ったら、有料ですが 張り直してくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧。
先日、トロカデロを見に行った時、その前にお昼を梅田のヒルトンウェストで、食べたので、
『此処の2階にビトンのリペア場所があって、まぁ、良く来たもんさ~😈』
と、娘に話していたので思い出しました~😉
母のと、兄のと、妹のと、自分のと、全部、オバちゃんが梅田に勤めていてヒルトンに近かったので、数か月に1回くらい、持って行ってました~👊
でもアンマリにもボロボロで(特に兄の釣り用のポシェットなど)、
ビトンの係りの美しい女性が「まぁ~、こんなにご愛用下さって・・・」と
言われて、本当に恥ずかしかったもんです~💥
そうそう、それで、実家の荷物の整理の時にオバちゃんの自分のカバンたちの整理と2人の娘のカバン類の整理をして大半処分したのですが、
布製のカバンのみ、1~2点残してました。
(昔、母が「皮のバッグは重いから布製のバッグが欲しい」と言ってて、
『ナンデや?』と思ってましたが、丁度、神戸センターに勤めている頃だったので、色々と探してプレゼントしたのを覚えてます。
母は乳がんで片方を切除したので
『腕力が凄く落ちたからや』と思ってましたが、
『ただ、フツーに年寄になったから重いものが嫌になったんや』と、
やっと 70前のこの年になって判明しました~👌)
その中で、好きな緑色で気に入ってたPICONEの夏用のバッグの内張が
トロカデロから帰って中身を出したらボロボロで、余りにも、面白いから、今、ドンドン剥いてるところです~ㄟ(≧◇≦)ㄏ
夏に海水浴に行くと、皮がボロボロ向ける感じで、
やりだしたらやめられ~ん!!! →→→ 変態~(ˉ▽ˉ;)…
全部向いたら・・・・・一寸、ネチネチするが
・・・・・使えるような気がする~( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

毎日、夜、楽しみにむいてます~🥁あと少し~( ̄ε(# ̄)





紫つゆ草💜
カンパニュラケントベル💜
オキザリスレグネリ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?