見出し画像

レンゲ化粧水・リピートじゃ~👏

化粧水のつもりで購入し、ファンになりました。
夏用のシャワー後の身体への乳液代わりにも。
その後、1万弱を10年くらい使っていたビタブリッド〇という養毛剤が、ビタミンを主成分に、というので信用していたが、レンゲもビタミンだし、舐めたら酸っぱかったし、3か月だったか?の期限があるし・・・
・・・で、養毛剤の代わりにしてみたら爽やかでフンワリして腰も出て来てびっくり。
何より、顔に垂れてきてもヘーキナノが、良いですわ~。
髪の毛が生えてくる幻想に何十万も払うのは、諦めた~😈


君は毛が無いからいいね!
トルコ桔梗💗・レンゲの花の代わりに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?