見出し画像

ヴィトン💛・サーキュレーター

秋になったので、新しい壁紙が届きました~(o^―^o)ニコ
昨日は久しぶりにクーラーをしたので、良く寝れましたが
起きて伸びをしたら、手に風が~(⊙_⊙)?
そうです!数日、クーラーなしで生活してましたが、寝るときに
一番ユルイ所へ目盛りを回して壁に向かって扇風機=サーキュレーターを
回していたのをすっかり忘れて、多分土曜くらいからずっと
ついた儘になってたようです~💥
コレも、認知症か~🤷‍♂️
プールのせいか?時々、アレルギー性の蕁麻疹→何の気なしに触るとか、
つい引っ搔くと、そこがミミズ腫れになり、辺り一面が蕁麻疹状態になり、
掻けば描くほど、気が狂いそうになり範囲がどんどん広がる~👊
・・・嫌でしょう?
昨日夜なかに、背中を引っ掻いたので、暫く、痒みと戦い、負けて、
起き出して、薬を塗りました~(´;ω;`)ウゥゥ

早く動くので中々撮れない~😈
選ぶとしたら右下の紺色と白かな~?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?