見出し画像

警部補アーノルド チェルシー捜査ファイル

刑事もの続きで観始めて、『ナンカ知ってるような~❓』と思っていたら
コーヒーメーカーのクダリで、『やっぱり、知っとる!👌』と思ったが
お話はあんまり覚えてなかったし、面白いので、見続けてます😜
シーズン2も、あるらしい(^^♪
主役のオジサンはずんぐりむっくりだけど、相棒の女性は素晴らしいスタイル!長身で瘦せていて、脚が長くて、お腹がペッタンこ、と言う、オバちゃんの憧れる体型の方です😍

4話ずつで1つのお話で、1個目の時に『ルブタンにはスニーカーもある❣』と
いう事実を仕入れました~👏・・・そんな高いスニーカーは、見た事もないし、買う事もないんですが~😁

Yahoo見てて、見つけた便利そうなもの!
「スパイダーネット」だって。
若くて力のある人なら、便利そう!!!
(今のオバちゃんには、腰に負担がありそうで無理ですが~(;´д`)ゞ)

腰はちょっとマシになったけど、痛くなったら怖いから、もう少し良くなってから映画に行く事にしました~
(もう暫くやっているらしいのを確認したから🎵)
今日は、角谷先生の所だけにしとく~~~>_<~~
角谷先生の前の公園の桜が満開💕
・・・そして、帰りのバスを降りて、北野高校の前の公園で見つけた看板ですが・・・落ち葉の種類が載ってて面白い(^^♪

夜、お饂飩を食べていると、花粉症で体調悪いと言う事でひと月、会っていなかった娘が心配して来てくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い友達、娘が居て、ぎっくり腰になって幸せを噛みしめる、
オバちゃんなのであった~(❁´◡`❁)

ぎっくり腰の桜(笑)


小さい子と、葉っぱを見つけて遊ぶと楽しそう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?