見出し画像

きっかけはウェディング

アマゾンprimeで、次々にラブコメを見て、飽きてきて気づきましたが、
モノスゴイ変わったお話を考え付く以外、演じる人が 見る側の好みか どうか?でそのお話が好きか?嫌いか?に分かれるみたいですね~😁

親友が結婚する前に、喧嘩別れしそうなのを付添人の2人が何とかしようとして自分たちも恋に落ちる・・・という、鉄板のお話です(^^♪
カナダの映画で景色は綺麗だし、背の高い筋肉のある人と、スタイルの良い女性ですが、オバちゃんの好みではなかった~🤷‍♂️

でも、映画の良い所は、なかなか行けない外国の景色や、女性が豪華なスパでリラックスする所を見て、疑似体験が出来たりする所かな~❓って思います😉
オバちゃんは自意識過剰なので、今より若くて綺麗だった時でも、
(若い時は誰でもきれいなんですけどね~🤷‍♂️)
周りの目を気にして自由にリラックス出来なかったので、スタイルの良い人達、着る服に制限のない人達を見ると
『この人は、見た眼でコンプレックスを感じて、心から楽しめない!・・・ナンテコト無くて自由なんやろうな~\( ̄︶ ̄*\))』と
羨ましさを感じて気後れしてしまいます。╯︿╰

今日は、予約より早いけど、ぎっくり腰でお休み中なので
(今日はもう、結構フツーに動ける人になった~🥁)
目医者さんに、行ってきました。
いつも花粉症で目👀が痒くなるので、定期的に目薬を貰いに行きます。
『市販薬でも行けるのではないか?』と売ってる一番高い5000円位する目薬を差してみたけど、効かなかったからショウガナイネン👊

何時も白内障の検査もされるけど、大丈夫みたい(^^♪
帰りに買い物して帰るつもりが、検査でさした目薬のせいで
眩しいし、ぼやけるし、で、
『無理に今日、買い物せんでも え~な~φ(* ̄0 ̄)』
と、ヨロヨロ、ヨボヨボと帰って来ました~。

・・・なので、自宅から駅までの間に咲いてた、オバちゃん好みのお花さん達でも ご覧ください~ヾ(≧▽≦*)o

タンポポは摘むとシオレルから、このまま見るしかない!💥
スミレも摘むのは難しい!😈
この家は毎年、マーガレットが満開~💚 自分ちなら、一杯摘んでやるのだが~😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?