見出し画像

検査前日のお食事

兎に角、言いたくないけど、口が卑しいので(´;ω;`)ウゥゥ
お腹が空いている訳では無いのに、何かあると気になって食べずにいられない。→だから買わなきゃいいんだと分かっているのですが・・・🤷‍♂️
昨日の23時半くらいから『12時になったら、明日で前日だから、食べるんなら今のうちや~!!!』という考えが頭を離れず、夕方になっても、お昼ご飯、食べ過ぎたのでお腹が空いてないにも拘らず、明日の前日のお食事の為の”饂飩の試し食い!”をしてしまったので、「腹減ってないよ~」という、身体のサインは無視して、バタートースト(前日はバター塗れないから)やら、ロールケーキ(普段、スーパーで買ったりしないのにうどんを買うついでに買って来ておいた😜)を全部、ムシャムシャ食べたり、リンゴや金柑を食べたり(前日は果物は食べれない)、兎に角、暴飲暴食の限りを尽くしたオバちゃんだったのだ~ψ(`∇´)ψ
12時になったので『もう食べられへん‼』と諦めて、寝たが、お腹がいっぱい過ぎて、全然寝れない( ⓛ ω ⓛ *)
・・・そして、朝、寝れなかった分、寝坊してしまい、ヨガをキャンセルした→堕落への道を進む(´;ω;`)ウッ…
起きてから、まだお腹は空いてへんけど、今日の朝食メニューである
トーストと珈琲とゆで卵を食す🤤
オバちゃんは、精神的に強い!と勝手に思ってたけど、小心者だったみたいや~(~ ̄▽ ̄)~
あら、夕方のお粥の為の白ご飯(いつもは色んな雑穀を入れてるので)が炊けたようだわ~ヾ(≧▽≦*)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?