見出し画像

アーガイル

やっと、オバちゃんの観たい洋画が ひと月に1本以上、上映される事になって嬉しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テンポも良いし、なんとなく受ける感じがショーンコネリーの頃の「007」?・・・いや、現代風なので「キングスマン」かな?とかぼんやり考えながら観ていて、エンドタイトルで監督さんがマシューボーンだと出ていたので『オバちゃん、納得~!!!』
→→→ だからキングスマンのソフィアブテラや、サミュエルLジャクソンも出てたのやんな~🤗
サムロックウェルさんは、もう50代後半やし(カッコいいけどね~😍)
ジョンシナさんも40代後半、(マッチョで顔はかわいくてカッコいい)
ヘンリーカヴィルさんは、スーパーマンのイメージだったが、うまくイメージを合わせていたし、(角刈りが助けている!):ごつい体を身体に合ったスーツに身を包んでいる👌
主役のブライス・ダラス・ハワードさんは、美人なお顔を見て『ジュラシックワールドの人かなぁ?』(ハイヒールでメッチャ走るお姉さんだよ💕)と
思ったが、結構太っていたので、顔のアップの時の『やっぱり、この人や!』でも、身体、特に下半身が映ると『イや?違うかな~?』と迷ってしまいました~😜

お話はテンポ、曲、絵面、すべていい感じで、キングスマンの亜流と言ってよいと思いますぅ~😁
軽い感じに作っていたので、とっても見やすいです(^^♪
お勧めだ~👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?