見出し画像

ウマそうな菜の花畑 BY 梅田大丸とJRの駅の外

「菜の花」って春野菜で食べれるって知ってる?
・・・なので、沢山の菜の花を見ると、食いしん坊なオバちゃんは直ぐに
『美味しそうな~🤤』と思ってしまいます♬
誰もおらんかったら3本くらいむしって・・・しませんよ~大人やから~😜

うちの家から駅までの道に、壁沿いに「菫」が沢山咲いていて、
何時も元気を貰ってました~💕
なのに~、ナノにですよっ👊👊👊
誰か悪いやつが「枯葉剤」を撒きよったらしい!!!
・・・でも、根性のあるのが少しだけ残ってるねん (´;ω;`)ウゥゥ
悪いやつ、出て来~い___*(  ̄皿 ̄)/#____

悪いやつがむしっても、元気に又 伸びてきてたのに~💥
ド根性カエル、じゃなくて、菫やけど、ドッコイ生きてる~😍

グランフロンㇳのお花屋さんでは、オバちゃんの好きそうな
雑草っぽいお花があって嬉しかった~ㄟ(≧◇≦)ㄏ

雑草みたいな花、大好き~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お湯につけて「水切り」するというブルースターってお花が左側。
右のは アスタルべのスカイブルーて名前らしい(^^♪

毎日、色んなお花が咲いてて、見れてオバちゃん、幸せ~🍀

ブルースターてな名前やったはず~?改名したんか~?


駅に咲いてる桜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?