見出し画像

てんとう虫

オバちゃんは 虫 が怖いのですが、テントウムシは丸くて赤い点々で、
怖いとこが、見えないので、可愛い🎵

キースへリングは先月位に見て、行こうと思っていたのを、すっかり忘れていたけど、電車の中釣りが一つの車両、全部、彼のだったから 
嫌でも思い出した~😁
暖かくなったし、ソロソロ、行きたいな~😉

お料理のお仕事に行った後、オバちゃんの家に帰ってから、
なんだか作るのがめんどくさくなって🤷‍♂️
『トーストでえーか、とか お饂飩でえーか』とか、自分のご飯が
ぞんざいになってしまう😜
本当のお料理好きではない証拠やな~💥

そういえば、オバちゃんは「モロヘイヤ」がヌルヌルしていて
大好きなんだけど、(クレオパトラも好きだったらしいよ♪)
種,と 実 に毒が有るらしいので、(売ってるのは多分大丈夫だけど、)家庭菜園で作っている方は気を付けましょう!ってネットで見ました~😈。
お気を付けアソバセ~( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

つつじ・白が好き♡
美女と野獣に出てきそうな真っ赤なバラ♥
先駆けあやめ、と言うらしい💙
才能って~🥁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?