見出し画像

万博のボランティア

若い時だったら、『やってみたかったかも?』
今は、『足がまた、痛くならないか?』とこわごわ暮らしているので
『チョッと、今回はヤメといたるか?』って思ってます(^^♪
何もしないで、ずっとお家に居てると お菓子ばっかり食べて  
映画ばっかり見て動かないので、適度にお仕事をしたり、ヨガに行ったり、
・・・が理想です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

妄想の頭の中では、若くてカワユイ💕オバちゃんが英語弁なんか、ペラペラ喋れて、颯爽と、色んな人をさばいているんですが、現実は大阪弁と京都弁だけのバイリンガルで歩き方はヨタヨタですので、ちょっとかけ離れておりますわ~おホホほほ🎵

オバちゃんが小学生の時の万博は、新しい時代の先取りで、価値があるイベントだと思いましたが、今回のは、もう、万博を待たなくても、新しいものが出来たらすぐにネットの世界で見れるので・・・
zoomが出来たから、東京まで日帰りで会議に出る為だけに行かなくても良くなったみたいに、実際にする事に意味があるのか?お金が動くだけ?見たいな気もしますが・・・
でも、世の中が平和で、お休みの日に「行く所」が在るっていうのはシアワセですね~👌

ワカモノは応募すると良いよ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?