見出し画像

堺の常設:ミュシャ館 3/31迄

オバちゃんの好きなアルフォンス・ミュシャばかりを展示している美術館が堺にあります。
1回だけ、下の娘について来てもらって行った事ある😍
沢山ありすぎて、ちょっと、疲れた(笑)

去年からやってたのに知らんかったわ~😜

全く、関係ないけど、あまりに綺麗な結び方の帯で、初めて見たので
小走りで追いかけて、『帯が素敵なので、写真撮らせてくれないでしょうか?』・・・と変な日本語で声を掛けたら、外人の方たちだった~!
レンタルで、普通に結んだ帯の上に、リボンのようにスカーフの様なものを結んでありました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

梅田のイーマビルの地下にあるお店らしい💛

触らせて貰って結び方とかも見た!


新しいセンスですね~🤗


一番下のバサラ?かな~(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

今日は、お試し?で夜勤に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?