見出し画像

中国ドラマ:永楽帝 

どんな話か?試しに録画で2話ほど見てみたが、オバちゃんはロマンチックな話が好きやのに、戦争の場面が多すぎて、楽しめないことが分かったので
今から面白くなるのかもしれんが、中国ドラマに求めているモノと違うので、録画を削除しました~💥

https://www.twellv.co.jp/program/china/eirakutei/

ポワロ、とか、ミスマープル、とか、刑事ヴェラ、とか、あるので
録画してますが、ちゃんと見るのはマープルとヴェラ。
ポワロは原作を学生時代に大方読みましたが、見た目があんまり、
好きや無いのですね~🤷‍♂️
その点、マープルやヴェラは、女性で年配なので、気にならない(`・ω・´)b

我ながら、ホンマに 見た目に弱い人間ですワ~、
いや、お恥ずかしい~
 ( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

BSでは、韓国ドラマもあるのですが、これ以上は手いっぱいで、
観れないので うっかり、録画しないように気を付けてます~😜

やっと、夜勤のお仕事にオバちゃんもですが、4人の女性たちも、慣れてきて話しかけてくれるようになって来たので嬉しいです😊
安心しました〜😝

ランバート💕綺麗なガーベラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?