見出し画像

主役のアップの素晴らしさ

中国ドラマに限らず、現在は、映画やドラマの観たい所だけを何回も
見直す事が出来るので最後のクライマックスなど、何回も観て、
泣いたり、感動に浸ったりしてます。→ 映画オタクなので。

その時に思うのですが、主役の女性のアップの余りの綺麗さに驚かされます。
主役の女優さんと男優さんのドチラもが、キレイな顔の場合は、中々ないので、それが揃った時はお気に入り=マイフェバリット!となるのです💕
→因みに、ただ、オバちゃんの好きなタイプの顔って事ですが😍、外国人顔っちゅうのんか、鼻筋の通った目の大きい人で、かつ、可愛い系の人なら、アップが続いても楽しいですわ~。女優さんの美しさやネームバリューで
新人男優サンが抜擢され、それが当たった時に売れていくんですな~🤗
・・・やっぱり、大女優さんの綺麗さ、可愛さは、100万ドル💰の値打ちですね~。観ていて、ため息が出ます。
また、絶対ホンモノの男は言わん!だが、女は聞くとシビレル
(現実に言われたらサブいぼ出るかも知れんが ψ(`∇´)ψ)
可愛いセリフを画面の中のオトコが言うのんが「宝塚」と共通する魅力なんでしょうなぁ~。

オタクなので、何話の真ん中へんとか、自分の観たい所がちゃ~んと
分かってて、何度も観ますんや→面白いセリフの所とかも要チェック!
タイプが違いますが、マンダロリアンの
「グローグー=ベビーヨーダ」もその一つです。
オバちゃんと同じオタク体質の方で、かつ、ネットに強い、詳しい方が
YouTubeで良い所だけを纏めてアップしてくれとるので、ソレを戴き、
オバちゃん=自分のパソコンの画面の中へ取り込んで、可愛いモノを観たい時、癒されたい時とかに、「オバちゃんマイぺージのグローグー」を開いてしばし、可愛さに浸ります。・・・ですが!
気を付けないと、あっという間に1時間とか過ぎとるので、注意です🤷‍♂️。
多分、子供を育てた事のある人なら『そうそう、赤ちゃんって、子供って、こんな表情や声を出す』っていうのを、本当にうまく捉えていて、演出してはるので、自分の人生の過去を見るというか、ダブるのが勝因と言えましょう!→偉そうなことユーてるアンタは誰?
オバちゃんは動物が苦手ですが、猫の動画を見る人は多いとか???
・・・あっ、例外有ったわ!
白い子供アリクイの威嚇は面白くて可愛くて大好きやけど(笑)
あんまりアップじゃないから怖くないしな ^^;
オバちゃんは、動物見る位なら・・・外国の戦争に行ったパパがそっと、
帰って来たのに気が付き、泣きながら大きなパパの身体に飛びつく子供達を見ると涙腺崩壊、泣けます(ಥ _ ಥ)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?