見出し画像

ハロルドフライのまさかの旅立ち

やっと、上映時間のタイミングが、オバちゃんの都合と合ったので観てきました~😁
夜勤に行く前には、ギリギリまで、休憩と称してダラケまくっているのですが、少し早く家を出て、鑑賞いたした次第です~😉

イギリスは、自然の多い、森とかが一杯ある国なんやな~と実感。
景色は本当に美しいが、森で過ごす術を知らないと野宿や火を起こすなど、たとえマッチでやるとしても、無理やから、みんな知ってはるんかな~?と思いながら観てました~。

子供を亡くす、家族の近しい人を亡くすという事は、残された人たちを
とても傷つける。
そして、そこから25年、共にいるってしんどい事やったろうな~、と。
最後が暗くなくて助かったわ~👊

こういうお話って、知ってたら、オバちゃんは自分の過去をフラッシュバックさせるから あんまり見たくなかったかも~?🤷‍♂️

ガクアジサイが満開🎵
ランタナは何処にでも蔓延っているが鉢に入れたら雰囲気違うね~💕
梅田の阪急電車乗り場近くの天ぷらのマキノはもうすぐオープンする~🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?