見出し画像

北欧フェアが来るみたい〜

22日から梅田の阪急で北欧フェアがあるみたいで楽しみ〜😝
ナンカ、お洒落な感じやし,美味しいパンが有りそうや~😁
本で読んだけど、コーヒータイムに必ず甘いパンを食べるらしいぞ~🤤

今日はピラティスのお稽古で、ヨガとピラティスはグレードちゅうのが
違う事になったので、ピラティスに出るには1回毎に差額を払わないと
アカンのです。
でも、3回か4回ピラティスに出るなら、グレードを変えたほうが お得になります。
好きなH先生が産休、育休だったのですが、帰って来はったので
グレードを上げることにしました~ヾ(≧▽≦*)o。
そんで、今日は手続きの為、少し早い目に行くツモリが 阪急に乗る前、郵便局の前でオジイサンを連れた女性に声をかけられて、道を聞かれました〜。(ナンデか何時も、目が合ってしまうねン、方向音痴やのに!!!)
「社交ダンスを教えてくれる所、この辺でご存知ですか?」・・・
知っとるが、方向オンチなので説明が難しい! 
その場所は知っているが、今の場所から そこまでの地図が繋がって無くて、歩いて行かないと分らんねん😜
しかも、グレードの変更の為に少し早く行きたい!
頭では場所はワカルがこの、駅前からどう行くか?説明できへん!
オバちゃんちの近くなので、何時もなら 急がないから連れて行ってあげるのじゃが〜😝
『大きなセブンイレブンの2階、ジャパンの近くです』とその女の人に
言うて、不親切に立ち去ることに・・・ごめんなさ~い<(_ _)>

ピラティスやヨガの先生は 子供さんを生んで戻ってきても体形が、前と何も変わってないのが凄い!40年前くらいから、お稽古してたら、もしかしてオバちゃんも???・・・ソンナ訳ナイヨネ~🤷‍♂️
ピラティスのお稽古の帰りに、壊れたタブレットをヨドバシの地下へ修理に持って行きましたが、場所が分からない( ̄_ ̄|||) ヨドバシの人らしいお兄さんに聞いたら「アッチの端です」ってゆうから自転車やバイクの試し乗り出来るところの横をヨロヨロ進み、どんつきのゴルフ売り場で聞いたら
「アッチのドンツキ」言い寄る~!
また元の場所に戻って、無事に「修理の見積もり」というのをお願いして
来ました~。
あっち行ったりコッチ戻ったりしたお陰で、何か、変わった道?ミタイナもんが見れて面白かった~👏

🏍バイク、自転車の試乗する為の道みたいのがありました~(⊙o⊙)

地下2階から阪急に乗るために地上へ上がったら、
『新しい映画の広告!アベンジャーズみたいなんが・・・』と思ったら
ゲームの宣伝やった~🤷‍♂️

近未来の新作映画かと思ったぜ😁

それから、「新しい水」というのを配ってたので、並んでなかったし
シッカリ貰ってきました~🤗

水かポカリか?選べと言われて水にしました~👌
QRコードを読んで、アンケートしたら1本当たるそうだ👊やってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?