見出し画像

沖縄展:6/5(水)より~

沖縄は、会社員時代に社長がホテル?マンション?のお部屋を持っていたので、成績が良いと、時々キャンペーンで、ご招待してくれてました~(^^♪
交通費は自分持ちで、泊賃だけが無料というモノです~。
オバちゃんは自慢じゃないが (いや、自慢以外の何物でもないのだが~😁)
いつもトップだったので、全回行きましたね~🤗
学生時代に沖縄へ友達と始めて行った時は、油モノが苦手なオバちゃんは
「胃痙攣」を起こしてしまい、ホテルからお医者さんを紹介して貰って
診察を受けました~(´;ω;`)ウゥゥ
胃が痛いんやから、「レントゲン」なんか要らんのに ご丁寧に撮って
下さいまして、たいそう、お高くついたのを思い出します~😜
一緒に行った友達はお医者さんの娘さんだったので
「旅行の時に 保険証持ってくるのは常識だよ!」と言われたのも
知らなかったので、吃驚したので 良~く覚えてますわ~🤷‍♂️
その他では、スキューバダイビングで、大人数で行きましたな~😉
スキューバでは忘れられん、ひどい思い出があるが、それは又のお話に~🥁
(他人が聞いたら面白いが、自分には悲惨なお話!)

サーターアンダギーと言う、ドーナツのお団子みたいのが大好きやから
6/5の沖縄展が楽しみ~😍

昨日、足が痛かったので、
『角谷先生に言われていた緩めるマッサージ?
みたいなのをちゃんと毎日、やってるのに~ಥ_ಥ』と思ったが、
よく考えると、自分が一番初めに覚えたのだけを頼りにしていたので、
「こういう時はコレ、こうなった時はこう!」というのをラインで送ってくれているので、見なおしたら、やってないのがいっぱいあって~💥
・・・やったら、治りました~👏
痛い目に合うくせに、自分の好きなようにしかやらない、自己チューな性格を、改めて、思い知らされました~😈
プロの言うとおりにやらなあかんな~🤷‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?